特許調査スキルアップコース


株式会社RWSグループがお届けする、ワンランク上のサーチャを目指す方に最適な、サーチャ待望の特許調査セミナーです。 自身の豊富な調査経験はもとより、数多くの調査報告書の評価やチェックを行なってきた講師が、特許調査のスキルアップを図るためのキーポイントをお伝えします。 特許調査の基本に立ち返り、実務上で気を付けるべき点などを、事例を交えてわかりやすく説明します。
実務ですぐに使える特許調査セミナーとなっております。皆様のご参加をお待ちしております。

尚、今回は昨今の事情を鑑みて【特許調査スキルアップコース】は東京会場に加え、webセミナーでの同時開催が決定いたしました!!

・出張を控える様に指示が出ているがセミナーには参加したい!
・遠方のため会場へ行けないがセミナーには参加したい!
そんな方はぜひ会社、またはご自宅からご受講可能ですので、WEBセミナーにもご参加ください。
(顔出し不要です。リンクをクリックして会議に参加するスタイルですので、スマートフォンからでも参加可能です)
*新型コロナウィルスの影響を鑑みて東京開催は最少人数にて、ソーシャルディスタンスを確保した上で開催いたします。

今回開催するコース以外に関してはこちら

 

 

 

本セミナーの狙い


※本セミナーは特定の商用データベースを想定した内容ではなくJ-Plat-patを活用した調査方法となっております。

参考:講師の経歴と思い


 

 

 

セミナーに関する情報

【日時】

導入編:2020年7月3日(金) 14:00~16:30(会場:株式会社RWSグループ セミナールーム)

本編:2020年7月17日(金)10:00~17:00(会場:株式会社RWSグループ セミナールーム)

 

【料金】

20,000円(税抜き)※お一人様あたりの参加費となります。
※本編参加費用となります。
※導入編をご参加後本編へ参加されるかご判断ください。
※領収書は本編申込時の社名にて発行いたします。

 

【お申込み方法】
下記ボタンよりお申込みをお願い致します。

本セミナーはお申し込み受付を終了致しました。